シャイア・ラブーフ、リアルなセックスシーンで恋人と別れる可能性あり?

ハリウッドニュース / 2012年8月29日 11時20分

シャイア・ラブーフ、プライベートが壊れても演技に妥協はしない? (c)Hollywood News

演技派俳優のシャイア・ラブーフが、新作映画『The Nymphomaniac』(原題)でセックスシーンをリアルに行うことを明らかにしたが、そのことが原因で今の彼女と不仲になるかもしれないということが明らかになった。

ゴシップサイト「レーダーオンライン」によると、現在26歳のシャイアは性的描写が多く描かれる予定の同映画に出演することが決定している。そして、シャイアは実際にリアルなセックスシーンを演じると公言しているのだ。しかし、彼女であるキャロライン・フォーさんはシャイアのこの選択を快く思っていないという。

2人に近い関係者は、「シャイアが同映画に出演すると決めてから、2人の関係は揺れ動いているのです。キャロラインはシャイアがメソッド演技をするのが好きなことも分かっているし、彼のアーティスティックな才能は認めています。しかし、映画の中で実際にリアルなセックスをすることはやり過ぎであると考えているのです」と語った。

続けて、「ほかの映画でしてきたように演じればいいものの、今回だけなぜリアルにやらなければいけないのかと彼女は理解に苦しんでいるのです。キャロラインはシャイアが裸になろうが気にしていません。しかし、ほかの誰かとリアルにセックスをすることはしてほしくないのです。彼女はシャイアにどうにかできないのかとお願いをしているのです」と話している。

シャイアの役者としてのプロ根性は素晴らしいが、もしリアルに行為におよぶとすればキャロラインさんを傷つけてしまうことになるだろう。今後の2人の展開に注目したい。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング