ジェニファー・アニストンが妊娠? 近いうちにメキシコで挙式か

ハリウッドニュース / 2012年8月29日 19時0分

ジェニファー・アニストン、妊娠してメキシコで挙式か? (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、婚約者で俳優のジャスティン・セローとの子供を妊娠していて、メキシコで近いうちに挙式をするそうだ。

かねてから恋人同士であったジェニファーとジャスティンは12日に婚約したと発表。ジャスティンは、自身の41歳の誕生日である10日にジェニファーにプロポーズした。

ジェニファーの母で女優のナンシー・ダウが、ジェニファーが妊娠していてメキシコで結婚式を挙げると話しているそうで、関係者はゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に、「ナンシーはジェンが妊娠して、彼女とジャスティンがメキシコで近いうちに挙式をすると言っています。ナンシーは我を忘れて口を滑らせていますよ」と語った。

さらに「ジェニファーとジャスティンはおめでた結婚式を挙げるのですよ。ナンシーはジェンが挙式の日についてあまり知らせたくないと言っていました」と話している。

しかし、ジェニファーの代理人はゴシップサイト「E!ニュース」にこれらの話はでっちあげだとコメントしている。

このニュースを読んだ人々は、「ジェニファーは最近、体重が増えたように見える」「私も気づいた」などというコメントを残しており、ジェニファーが本当に妊娠しているのではないかと疑っている人は少なくない。妊娠の噂は本当ではないのかもしれないが、ジェニファーがメキシコで挙式をするという話は以前ほかのメディアも取り上げている。真実が気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング