アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが結婚

ハリウッドニュース / 2014年8月29日 10時0分

ついに結婚したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットが現地時間23日、フランスで結婚したことが分かった。

現在39歳のアンジェリーナと50歳のブラッドは映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)で共演し、交際をスタート。2人は3人の実子と3人の養子を育てており、2012年に婚約した。

そして、2人の代理人が現地時間28日にゴシップ誌「Usウィークリー」に、「8月23日土曜日に、家族と友人がいる中、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットはフランスのシャトー・ミラヴァルの小さなチャペルで結婚しました。宗教的ではない民事婚でした」「とても家族だけのものでした」とコメントしている。

アンジェリーナはバージンロードを13歳の息子マドックス君と10歳の息子パックス君と歩き、8歳の娘シャイロちゃんと6歳の息子ノックス君が指輪を運ぶリングベアラーを務めた。また、9歳の娘ザハラちゃんと6歳の娘ヴィヴィアンちゃんは花びらを散らすフラワーガールの役目を務めている。

8年の月日を経て、正式な夫婦となった2人。アンジェリーナのウエディングドレス姿とブラッドのタキシード姿がどれだけ美しかったか気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング