ついに復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが手をつないで空港に到着

ハリウッドニュース / 2014年8月29日 14時30分

ジャスティン・ビーバーが現地時間27日に投稿したセレーナ・ゴメスとのツーショット写真 instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが、元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスと手をつないでいるところを目撃された。

ジャスティンとセレーナは現地時間27日にカナダのオンタリオにあるウォータールー地方空港に到着した時に手をつないで機内から出てくるところを写真に収められた。その様子はファンによって動画も撮られている。

ジャスティンは27日にセレーナと一緒に写るモノクロの写真を「インスタグラム」に投稿していたばかりであった。ジャスティンは今月14日にもセレーナらしい人物をお姫様抱っこして、ほっぺたにキスされている写真を投稿し、即削除しているが、27日に投稿した写真は削除していない。

ジャスティンとセレーナは2012年末に2年の交際の末に破局。今年に入り、復縁が何度も噂され、彼はセレーナの写真を何枚も投稿していた。しかし、先月にジャスティンがモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとランチデートをし、ラブラブな写真を投稿していたことから、セレーナとの関係は完全に終わったと言われていた。

ジャスティンとセレーナはまた復縁したようだが、この関係はいつまで続くだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング