セレーナ・ゴメス、ケンダル・ジェナーやジジ・ハジッドらとドバイで年越しか

ハリウッドニュース / 2014年12月29日 14時30分

仲良く寄り添うケンダル・ジェナーとジジ・ハディッド、セレーナ・ゴメス instagramより

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、モデルのケンダル・ジェナーやジジ・ハディッドらとアラブ首長国連邦のドバイで大晦日を過ごすという。

セレーナはケンダルやジジら複数の友人と現地時間28日にロサンゼルス国際空港からドバイに飛び立った。セレーナは「インスタグラム」に女友達と一緒に飛行機に乗っている写真やケンダルやジジとのポラロイド写真をアップしている。

また、一緒にドバイにいるメンバーの中にはジジの恋人で歌手のコーディー・シンプソンもいるとのこと。また、テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優のシェイ・ミッチェルやモデルのデヴォン・ウィンザーも一緒にドバイにいるそうだ。

セレーナは今年4月にケンダルや彼女の妹のカイリーとアメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」に参加し、仲が良いと伝えられたが、その後3人で写っている写真を削除して、不仲がが噂されていた。

セレーナはケンダルと良好な関係をきずいているようで、仲良しの友達と素敵な新年を迎えることができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング