アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの元妻から花をもらっていた?

ハリウッドニュース / 2012年2月29日 18時45分

仲は良好?なアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストン (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、女優のジェニファー・アニストンから花を送られていたという。

アンジェリーナの現在のパートナーである俳優のブラッド・ピットは、ジェニファーと2000年から2005年まで結婚しており、アンジェリーナとの不倫が原因で離婚したと言われている。それ以後、アンジェリーナとジェニファーはハリウッドでも因縁の仲として取り上げられてきた。

そんな複雑な関係ではあるが、ブラッドがアンジェリーナの初監督作品である『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー』(原題: In the Land of Blood and Honey、日本公開未定)の映画の内覧用コピーをジェニファーに送っていたと関係者はエンターテインメント誌「ナウ」に話した。

さらに、「ジェニファーはアンジェリーナに花と一緒に、“美しく監督された作品でした”ということが書かれたメモを添えて送ったのです。それは2人の間の問題が解決されているというサインなのです」と明らかにした。

また、「ジェニファーは過去の傷は今のために必要だったことだと考えていて、ハッピーなのです」と語っている。

ジェニファー自身も現在恋人である俳優のジャスティン・セローとの交際は順調で、とても幸せのようだ。ジェニファーも過去は過去として前に進んでいるからこそ、アンジェリーナにも花を送ることができたのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング