ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーに男の子が誕生!

ハリウッドニュース / 2012年2月29日 19時15分

男の子が誕生したベン・アフレックとジェニファー・ガーナー (c)Hollywood News

俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナーとの間に、第3子となる男の子が、現地時間28日カリフォルニア州サンタモニカで誕生した。

ベンとジェニファーの間には、すでに6歳のヴァイオレットちゃんと3歳のセラフィナちゃんの2人の娘がおり、2人にとっては長男が誕生したことになる。

2人は1月の時点でお腹の子供の性別は分かっていたようだが、メディアに公表はしていなかった。

ジェニファーは以前、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」で、「ベンは男の子がほしいと思っていると感じていたわ。初めは、本当にそう思ったの。でも、ベンは『まぁ、女の子はいるんだし、どうやって育てたらいいか分かるだろ。娘は僕を愛してくれているし。家の中で強い男は僕になるからね』って言ったの。だから、今はよく分からないわ」と話していた。

まだ、子供の名前などは明らかになっていないが、男の子の誕生にベンもジェニファーも喜びを感じていることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング