クリステン・スチュワート、美の秘けつを明かす

ハリウッドニュース / 2014年1月29日 18時0分

人気美人女優のクリステン・スチュワート (C)Imagecollect.

23歳の女優のクリステン・スチュワートが、美の秘けつについて語った。

クリステンは「ニューヨーク」誌に「私はプロアクティブを使っているわ。効果があるの。とても良いわ。長い間使っているわね。これに頼っているの。プロアクティブの3ステップシステムを使っているわ。それから、今まで以上に保湿をするようにしているの。とても良いのよ。そんな感じね。水をたくさん飲むわ。もし、水を飲まなかったら、かなりひどく見えるの。もし、あなたが水を飲むなら、それが私の美容法なのよ」と明かした。

さらに、「私はマスカラとアイライナー、たぶんコンシーラーを使うわ。それから、チャップスティック(リップスティック)ね。フルにメイクしないかぎり、口に色を付けるのは好きじゃないの」「髪はあまり何もしないわ。仕事をしている時は、ケアを良くするわよ。(ヘアアイロンで)温めたり、カラーをしたりするから。仕事をしていない時は、そのままにして、健康的にしているわ。毎日洗わないの。シャンプーを変えるのは好きよ。(ヘアケアブランドの)ケラスターゼが大好きだわ。使ったり、使わなかったりして、オーガニックのものをフルに使ったりするのよ。人々はわたしにたくさんのシャンプーやコンディショナーをくれるから、いつも『これはどんな感じかしら?』って思うのよ。自分が何を使っているか、常に知っておく必要はないわ」と話した。また、「私は人々が頑張って良く見せようとしていない時が好きなの。そうなるには、頑張らないことしかないのよ」と語っている。

クリステンは化粧や髪など、美しく見せようと頑張りすぎずに、生活しているようだ。そんなナチュラルな美しさが彼女の魅力の1つだと言えるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング