パリス・ヒルトンにモデルの新恋人?

ハリウッドニュース / 2014年7月29日 12時0分

人気タレントのパリス・ヒルトン (c)Imagecollect.

マルチタレントのパリス・ヒルトンが、モデルのジョシュ・アプショーとキスをしている姿を目撃された。

現在33歳のパリスと28歳のジョシュは現地時間26日にカリフォルニア州マリブのビーチでキスをしているところを写真に収められている。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人が現地時間24日にウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Pump」で行われたDTモデル・マネジメントの2周年パーティーで出会ったばかりであったと明かしている。

関係者は「彼はとても素敵で、スウィートです」「彼は(前の恋人より)少し年が上なので、パリスにとって良いことなのです」と話している。

パリスといえば22歳のスペイン人モデルであるリヴァー・ヴィーペリとずっと交際していた。関係者は「彼らは少し前に終わりましたよ」「パリスは幸せで、仕事に忙しいのです」と語っている。しかし、別の関係者はパリスとリヴァーの関係はまだ終わっておらず、彼がパリスとジョシュのキスを写真を見たら、終わることになると考えている。

パリスはジュシュと新たな恋をスタートしたのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング