マイリー・サイラス、オーストラリア人は誰よりもホット!

ハリウッドニュース / 2012年6月29日 16時30分

ハリウッドヤングカップルのリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、オーストラリア人は誰よりもかっこいいと話している。

マイリーは先月オーストラリア人俳優のリアム・ヘムズワースと婚約を発表。現地時間27日にカリフォルニア州で行われた「オーストラリアンズ・イン・フィルム・アワード」に2人で出席し、婚約後初めて公の場に姿を現した。リアムは2012年にエンターテインメント界で活躍した人に贈られるブレイキングスルー賞を受賞している。

マイリーは同授賞式のレッドカーペットのインタビューで、「(オーストラリア人は)誰よりも数段ホットよ。たぶん、南で育つ彼らの男らしさにあるのかしらね。私も南で育ったわ。彼ら(南部の人たち)はもう少しリスペクトしてくれる人たちだと思うのよ」と話している。

また、映画『ラスト・ソング』(09)で共演したマイリーと出会った時のことについて、リアムは受賞のスピーチの中で、「僕は幸運にも(オーディションで)もう1度呼ばれて、台本を今の僕の婚約者と読みました。一緒に読んで、恋に落ちて、結婚したのです」「あっ、でも、まだ結婚はしていないけど」と語った。マイリーは「結婚するわ!」と声をかけ、リアムは「結婚します」と続けたという。

マイリーとリアムは婚約後もとてもラブラブなようである。婚約者がオーストラリア人だからこそ余計に、マイリーにとっては彼の出身国の人々がみんなとてもかっこよく見えるのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング