リアーナ、A・カッチャーとの交際の噂に「私はシングル」と発言

ハリウッドニュース / 2012年3月29日 12時15分

アシュトン・カッチャーとの交際の噂を否定したリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、交際が噂される俳優のアシュトン・カッチャーのことについて聞かれ、「私はシングル」と発言した。

リアーナは、先日アシュトンの自宅を訪問していたところが目撃され、2人は交際しているのではないかと噂が流れている。

現在リアーナは、自身が出演する映画『バトルシップ』(4月17日日本公開)のプロモーションでロンドンに滞在しており、記者会見に登壇した。

女性リポーターが会見場で、「あなたは人々と親しくなるのが得意ですよね。私たちはあなたを知っているように感じます。あなたの仕事も素晴らしい方向に進んでいますね。私はあなたのプライベートはハッピーなのかなぁと思ったのですが、ここ(ロンドン)にアシュトン・カッチャーさんを連れてくるところが見られるでしょうか?」と質問した。

するとリアーナはとても嫌そうに「ワォ、なんて残念な質問なのかしら?」と返し、「私はハッピーで、シングルよ。それがあなたの聞きたいことだったのならね」と噂を否定。司会者が次の質問にするかと聞くとすぐに「そうして」と答えている。

リアーナ自身がアシュトンとの交際の噂を否定しており、2人の関係は親しい友人同士ということなのかもしれいない。この先2人の交際の噂は消えていくのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング