ラナ・デル・レイ、キムとカニエの結婚パーティーの生歌パフォーマンスはノーギャラ

ハリウッドニュース / 2014年5月29日 16時30分

人気歌手のラナ・デル・レイ (c)Imagecollect.

歌手のラナ・デル・レイが、リアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストの結婚パーティーでのパフォーマンスのギャラについて語った。

キムとカニエは現地時間24日にイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚式を行った。ラナは前日の23日にフランスのヴェルサイユ宮殿で行われた結婚式のプレパーティーでパフォーマンスを披露したのである。

わざわざフランスに渡り、パフォーマンスを披露したことで、ラナには280万ドル(約2億8280万円)の高額なギャラが支払われたと噂されていたが、ラナ本人がその噂を否定した。

ラナはゴシップサイト「TMZ」に、いくらでパフォーマンスを披露したのかと聞かれると、「このインタビューのように無料でやったわ」「結婚式で歌うために友人に支払わせるようなことは決してしないわ」と明かしている。

ラナはキムとカニエを祝福したいという気持ちだけでパフォーマンスをしたようだ。2人はとても感激しただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング