ダニエル・クレイグ、『007』のレアグッズをアデルの息子にプレゼント

ハリウッドニュース / 2012年11月29日 9時5分

ダニエル・クレイグ、アデルの息子にプレゼント (c)Hollywood News

『007』シリーズでジェームズ・ボンド役を演じるダニエル・クレイグが、シリーズ最新作『007 スカイフォール』(12月1日日本公開)のお宝グッズを歌手のアデルの息子にプレゼントしたという。

アデルは先月19日に経営者のサイモン・カネッキ氏との間に長男を出産したばかりで、ダニエルは同映画の主題歌「スカイフォール」を歌っている彼女に出産祝いを渡したと「デイリー・スター」紙は伝えている。

関係者は「プレゼントはダニエルが運転していたアストン・マーチンのミニチュアとデザイナーのトム・フォードの子供服があります。トムは映画のためにダニエルのすべての衣装をデザインしているのです」と明らかにした。

また、「さらに写真や、(007で登場する)マルティーニのグラス、オメガの時計もあったのです」「ダニエルはアデルと彼女の仕事を尊敬しているのです」とコメントしている。

ダニエルは以前、アデルが同映画の主題歌を歌うアーティストとして名前が挙がった時に、大喜びしたと語っていた。彼はきっとアデルの出産祝いに何かプレゼントしたい気持ちがあったのだろう。アデルの息子が大きくなったら、どんなに貴重なプレゼントを受け取ったか気づくことになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング