デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが離婚届を出さない理由

ハリウッドニュース / 2012年9月29日 14時5分

離婚をする前のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア (c)Hollywood News

デミ・ムーアとアシュトンが、昨年の11月に離婚を発表したにかかわらず、まだ離婚届を提出していないことが明らかになった。

デミは昨年の11月17日にアシュトンと離婚をすることを発表した。度重なるアシュトンの浮気が離婚の原因だと言われており、彼がデミとの6年目の結婚記念日に金髪美女と浮気をしていたことも後に明らかになったのであった。

6年間の結婚生活を終えた2人だが、離婚を発表して約1年が経つというのに、まだ離婚届を法廷に提出していない。デミがアシュトンとの復縁をまだ考えているという噂も出ていたが、アシュトンは現在女優のミラ・クニスと交際中であり、その可能性はないと言えるだろう。

そんな中、実はふたりが最初から婚姻届を出していなかった可能性があるという報道が出ている。ゴシップサイト「レーダー・オンライン」が、デミとアシュトンは宗教である「カバラ」の結婚式を挙げたために、その結婚が法に基づいたものではなかったと伝えたのだ。

デミは、オプラ・ウィンフリーが司会のトーク番組「オプラズ・ネクスト・チャプター」に出演する可能性があると言われている。もしかするとそこで彼女が離婚の真相を語るかもしれないが、今のところなぜ離婚届が出ていないかは当人たちにしかわからないことなのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング