「ジャッカス」バム・マージェラ、女性ストーカーに性病をうつされる?

ハリウッドニュース / 2012年9月29日 15時5分

バム・マージェラ、全裸の女性ストーカーに襲われる (c)Hollywood News

人気テレビ番組「ジャッカス」の出演者として知られるバム・マージェラが、自宅で全裸の女性ストーカーに襲われ、性病のヘルペスをうつされた可能性が出ている。

ゴシップサイト「TMZ」によると、バムがアメリカ時間9月13日の夜にフィラデルフィアにある自宅のベッドで寝ていると、見知らぬ全裸女性が彼の口にキスをしていたようだ。ビックリした彼は彼女を自分からひきはがし、警察に通報した。なんと彼が警察に電話をしている最中、この女性は床で自慰行為をし始めたという。バムは警察への電話を切った後に、彼女を家の外に追い出し、駆けつけた警察官たちが彼の敷地内にいた女性を逮捕した。彼女は、バムを1年前から追い続けていたストーカーだった。

最悪なことに、その事件が起こった数日後に、バムの唇にヘルペスのようなものができたというのだ。彼はユーチューブに事件の一部始終を友人に語る動画をアップし、女性にキスをされた時に性病をうつされた可能性があると笑いながら語った。バムによると、その女性は“悪くないルックス”だったようだが、ホームレスのような生活をしていたために、脇やアソコの毛がボーボーだったという。

ストーカー女性に性病(?)をうつされてしまったのは不運だったが、危険なスタントや過激なイタズラをいい大人があえてやるという内容の「ジャッカス」の人気スターであるバムは、それをネタにして笑いを取ることを忘れていないようである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング