【注目記事まとめ読み】アリアナ・グランデ熱愛!「フルハウス」が復活?

ハリウッドニュース / 2014年8月30日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンと手をつないでいるところを映し出される
アリアナはビッグと彼女のヒット曲「Right There」でコラボし、8月に入って映画デートが報じられました。そんな2人は「MTVミュージック・ビデオ・アワード(MTV VMA)」に出席。アリアナはバックステージでビッグと歩いている時に転んでしまい、すぐに起き上がって、彼と手をつなぎ、そのまま仲の良さそうに歩いている姿をカメラに映し出されました。

2位.ビヨンセ、離婚秒読みと噂される夫ジェイ・Zと授賞式でキス
現在離婚秒読みと噂されていて、連日不仲について伝えられているビヨンセとジェイ。ビヨンセは「MTV VMA」でパフォーマンスを行い、その後夫ジェイが娘ブルー・アイヴィーちゃんを抱っこしてステージに登場し、マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞を彼女に授与。そして、ビヨンセとジェイは唇にキスをして、何度もハグをしました。

3位.米人気ドラマ「フルハウス」、新シリーズとしてテレビに戻ってくる?
1987年から1995年までアメリカで放送され、日本でもNHKで放送されて人気となったテレビドラマ「フルハウス」。ワーナー・ブラザーズがオリジナルキャストと共に同作の新シリーズの制作を進めていると伝えられています。報道では、ジョン・ステイモスやデイブ・クーリエなど、新シリーズに参加する具体的なキャストの名前も挙がっています。

4位.マイリー・サイラス、授賞式でエド・シーランに暴言?
マイリーとエドは「MTV VMA」に出席。エドは新曲「Sing」でベスト男性ビデオ賞を受賞し、ステージに向かう時にマイリーの前を通りました。ほかの人はエドに拍手を送っていたが、マイリーは拍手せずに、彼が通ると何か言っていたよう。そして、そのマイリーの口元が「アスホール(クソヤロー)!」と言っているようだと話題になっています。

5位.ついに復縁? ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが手をつないで空港に到着
2012年末に2年の交際の末に破局、今年に入り復縁が何度も噂されるものの破局したと報じられていたジャスティンとセレーナ。しかし、2人は、カナダの空港に到着した時に手をつないで機内から出てくるところを写真に収められました。その様子はファンによって動画も撮られており、復縁したのではと報じられています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング