2012年こんなセレブがママさんデビュー(後編)

ハリウッドニュース / 2012年12月30日 11時32分

今年ママになったドリュー・バリモア、ミーガン・フォックス、アデル (c)Hollywood News

(前編より続く)――そして、出産ラッシュはさらに続きます。

●シエナ・ミラー
7月に女優のシエナ・ミラーがママになりました。婚約者で俳優のトム・スターリッジとの間に女の子のマーロウちゃんが誕生したのです。また、シエナは出産直前に芸術家のジョナサン・ヨーに自分の全裸の妊婦姿を描いてもらっていました。これは彼のアート展「(I’VE GOT YOU)UNDER MY SKIN」で展示され、ジョナサン・ヨーはシエナを最もナチュナルな美しい女優と絶賛しています。

●ドリュー・バリモア
女優のドリュー・バリモアが9月、夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン氏との間に女の子のオリーヴちゃんを出産。ドリューはオリーヴと名付けた理由について、妊娠3か月の時に、胎児がオリーヴと同じサイズだと言われたからだと語っています。そして、ドリューは12月にゴシップ誌「ピープル」の表紙をオリーヴちゃんと飾り、愛娘を初披露したのです。

●ミーガン・フォックス
女優のミーガン・フォックスが10月、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に息子ノア・シャノン君を出産しました。クールなイメージのミーガンではありますが、母親になれたことがとてもうれしく、息子と離れたくないと語っています。しかし、思っていたよりも子育てが大変で週に2回は夜に看護士さんに来てもらっているとも話しています。

●アデル
ミーガンが出産した数日後に歌手のアデルが恋人で経営者のサイモン・カネッキ氏との間に息子を出産。しかし、アデルの出産には謎が多く、まだ息子の名前は明らかになっていません。それに加え、出産後42日以内に出生届を出していないことから、過料を支払う可能性もあるとのこと。来年には報告があることを期待したいです。

●クレア・デインズ
テレビドラマ「Homeland」の女優であるクレア・デインズが、夫でイギリス人俳優のヒュー・ダンシーとの間に男の子のサイラス・マイケル・クリストファー君を12月に出産しました。サイラス君は午後3時ちょうどに生まれたとのこと。ヒューは友人や家族に「母と赤ん坊は元気で、健康で、ハッピーです」とEメールで報告している。

ほかにも8月にリアリティースターのクリスティン・カヴァラリが男の子を、9月に女優のアンナ・パキンが双子を、12月に女優のサミーア・アームストロングが男の子を出産し、ママになりました。また、ママだけではなく、歌手のロビー・ウィリアムズや俳優のクリス・ヘムズワースらが今年パパになりました。どのセレブも子供ができたことで「今まで感じたことのない幸せだ」「人生が変わった」と話しています。彼らにとってはどんなに素晴らしい授賞式で賞を取ることよりもうれしいことなのかもしれません。また、現在妊娠中のセレブは来年ママになる予定で、その中でも注目されているのがイギリスのキャサリン妃です。ロイヤルベイビーの誕生を多くの人が心待ちにしています。来年は何人の新米ママが誕生するでしょうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング