2014年に結婚したビッグカップルたち

ハリウッドニュース / 2014年12月30日 17時0分

イタリアで結婚したキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト instagramより

今年は長年パートナーとして生きてきた大物カップルや“結婚しない男”と言われていたあの人まで多くのセレブが結婚。2015年を迎える前に2014年に誕生したビッグ夫婦について振り返りたい。

今年2月にテレビドラマ「ゴシップガール」の女優レイトン・ミースターとテレビドラマ「The O.C.」の俳優アダム・ブロディが密かに結婚していたことが明らかに。交際発覚から約1年でのゴールインとなった。

今年5月にはリアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストがイタリアのフィレンツェで結婚式を挙げた。豪華過ぎる2人の結婚式が話題になったほか、キムが投稿した結婚式のキス写真が写真共有サイト「インスタグラム」で最も「いいね」を押された写真の記録を更新している。

7月には「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーンとファッションブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のスーパーモデルのベハティ・プリンスルーが結婚。メキシコのロス・カボスで結婚式を挙げた。

そして、8月に映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)で共演し、交際をスタートした女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットがついにフランスのシャトー・ミラヴァルで結婚式を挙げた。アンジェリーナの着用したドレスとベールには6人の子供たちのカラフルなアートが縫い付けてあり、世界でたった1着のウェディングドレスとなった。

今年9月には“結婚しない男”と言われていた俳優のジョージ・クルーニーがイギリスの弁護士アマル・アラムディンさんとイタリアで結婚式を挙げた。2人の結婚式の写真はゴシップ誌「ピープル」の表紙を飾り、アマルさんはすっかり一流セレブの仲間入り。ファッションなどが注目される存在となった。

ほかにも「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターがフィットネストレーナーのローレン・キットさんと、「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランドが彼女のマネージャーのティム・ウィザースプーンと、「glee」の女優のナヤ・リヴェラが俳優のライアン・ドーシーと、イギリス人歌手のシェリル・コールがフレンチレストランのオーナーであるジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と、テレビドラマ「フルハウス」のジョーイおじさん役として知られるデイブ・クーリエが写真家でプロデューサーのメリッサ・ブリングと、歌手のジェシカ・シンプソンが元NFL選手のエリック・ジョンソンと、妹のアシュリー・シンプソンが俳優・歌手のエヴァン・ロスと、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのアシュレイ・ティスデイルがバンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと、リアリティースターのローレン・コンラッドが歌手のウィリアム・テルと、俳優のジェレミー・レナーがソニー・パチェコさんと、歌手のビヨンセの妹でミュージシャンのソランジュ・ノウルズがミュージックビデオの監督アラン・ファーガソンと、女優のスカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックと結婚している。

来年は何組の夫婦が誕生するだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング