オルセン姉妹のブランドにプラダのCEOが入社

ハリウッドニュース / 2012年1月30日 14時20分

自身のファッションブランドの拡大に力を注ぐアシュレーとメアリー=ケイト・オルセン (c)Hollywood News

女優でファッションデザイナーのメアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹が、自身らのファッションブランドThe Row[ザ・ロウ]の統括として、PRADA[プラダ]のアメリカ支社社長・CEO(最高経営責任者)のフランソワ・クレス氏をを招き入れた。

メアリー=ケイトとアシュレーの2人は、ザ・ロウの拡大のための新たなポジションを探していたようで、そこにクレス氏を起用したという。

メアリー=ケイトはファッション情報サイト「WWD」に、「私たちとブランドにとって、彼は当然の選択肢となったわ。いろんなカテゴリーでの経験を持っているから、ザ・ロウの成長にとって必要不可欠だって思ったの」と語った。

またアシュレーも、「彼の経験と繊細さは、ザ・ロウの次なる発展段階に素晴らしい価値を与えてくれるはずよ」と話している。

まだクレス氏の就任日は決まっていないが、過去にBVLGARI [ブルガリ]やLVMH[モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン]などで経験を積んできており、オルセン姉妹のブランドの発展に貢献できるのではないだろうか。かなりの大物が入社することになって、ますますオルセン姉妹の実力の大きさが分かる。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング