ブラッド・ピット、アンジェリーナと再共演がしたい

ハリウッドニュース / 2012年1月30日 13時15分

いつか再共演するかもしれないアンジェリーナとブラッド (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、パートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーと再共演したいと話している。

ブラッドとアンジェリーナといえば、『Mr.&Mrs. スミス』(05)で共演し、同スパイ映画は2人が交際するきっかけとなった作品としても知られている。

ブラッドは現地時間29日に行われた「第18回映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards)」に出席し、アンジェリーナとの再共演について「まだ明確に何をやるかは決まってないよ。でも、僕たちはすごく再共演したいと思っているんだ」と話した。

さらに「僕たちは子供たちと一緒にあちこち飛び回ってるから、どちらか一方が子供たちと一緒にいるようにしているんだ。それで僕たちは考えたんだよ、“じゃあ一緒に映画にでればいいんじゃない? そしたら2人とも子供たちと過ごせる時間がもっとできるよ”ってね」と語った。

ブラッドもアンジェリーナもとても忙しく、どちらかが撮影現場にいる時は子供たちと会う時間が少なくなっていることがどうやらネックになっていたようだ。彼らも再共演を望んでいるが、世界中の人がもう一度2人を同じスクリーンで見たいと思っていることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング