アレック・ボールドウィン、妻が妊娠か

ハリウッドニュース / 2013年1月30日 12時5分

子供を授かったアレック・ボールドウィンと妻ヒラリアさん (c)Hollywood News

俳優アレック・ボールドウィンのヨガインストラクターの妻であるヒラリアさんが、第1子を妊娠したという。

現在54歳のアレックと26歳差のある妻のヒラリアさんは昨年6月に結婚。ヒラリアさんの友人がゴシップ誌「イン・タッチ」に「ヒラリアは親しい友人や家族に妊娠したことを話しました。彼女が信じられる人だけにです」とコメント。さらに「2人はとても喜んでいて、アレックは彼女のことを本当に愛しているのですよ」と語っている。

また、別の関係者は「ヒラリアはまだあまり多くの人に(妊娠)何か月であるか話していません。彼女はとても健康で、ヨガが大好きです。ですから、何か違いがあればすぐに分かりますよ」と明らかにしている。

元妻で女優のキム・ベイシンガーとの間に娘がいるアレックは以前、さらに子供がほしいかと聞かれ、「(子供ができることは)素晴らしいね。最高だよ。ファンタスティックだね」と話していた。

妊娠が本当であれば、アレックはきっと我が子の誕生がたのしみで仕方がないだろう。近いうちに2人から正式な報告が聞けることを待ちたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング