セレーナ・ゴメス、オースティン・マホーンと友達以上に親しい仲?

ハリウッドニュース / 2014年1月30日 12時30分

昨年10月のセレーナ・ゴメスとオースティン・マホーン instagramより

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、歌手のオースティン・マホーンと熱愛を噂されている。

21歳のセレーナと17歳のオースティンが最近よく会っていて、歌手のテイラー・スウィフトがキューピットであると関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。しかし、オースティンはゴシップ誌「ピープル」に、「僕たちはただの友達だよ。彼女はクールさ……なんていうか、彼女はすごく可愛くて、僕がロサンゼルスにいるといつも、『ねぇ、あなたロサンゼルスにいるんでしょ、遊びましょ』って言うんだ」と語った。

また、別の関係者は「彼らはたぶん、友達以上の関係なのでしょうが、付き合っていませんよ」「彼らはここ数か月、よく会っています」「お互いをリスペクトしていますよ」と明かしている。

セレーナとオースティンは今はかなり親しい友人同士のようだが、彼女が元恋人のジャスティン・ビーバーとの熱愛の噂が流れた時に、弟のような存在で、恋愛はありえないと話していたのにもかかわらず、恋人同士になったことがあっただけに、セレーナとオースティンの関係が恋に発展する可能性は十分にあるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング