A・カッチャー、ミラ・クニスに39万円のイニシャル付携帯ケースをプレゼント

ハリウッドニュース / 2012年7月30日 13時40分

交際が噂されるアシュトン・カッチャーとミラ・クニス (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、女優のミラ・クニスに5000ドル(約39万円)の2人のイニシャル付携帯ケースをプレゼントしたという。

現在交際が噂されるアシュトンとミラ。アシュトンは自身でミラのために携帯ケースをデザインしており、そのケースはピンクのクリスタルと本物のダイヤモンドがデコレーションされていて、2人のイニシャルがハートで囲んであるものが付いているそうだ。

関係者はゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に、「アシュトンはミラのケースのために5000ドル使いました。彼女はとても気に入りましたよ」と明らかにしている。

また、別の関係者は現在アシュトンとミラは同棲中だと明かしており、ミラがアシュトンのハリウッドの家に引っ越したそうだ。

どうやらアシュトンとミラの交際は順調のようだ。5000ドルもするその豪華な携帯ケースを持つミラの姿が今後たくさん目撃されるのだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング