ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズは“自分よりも良いテイスト”

ハリウッドニュース / 2013年7月30日 12時30分

ファッションアイコンであるブレイク・ライヴリー (c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーが、夫で俳優のライアン・レイノルズについて語った。

ブレイクとライアンは昨年9月に結婚。現在、共に住む家を改造しているそうだ。そんなブレイクはファッション誌「ラッキー」に、「私は自分よりも良いテイストを持った人といれてとても幸運だわ」「私たちはいろんな方法で、お互いを刺激し合っているの」と語った。

ブレイクは結婚してファッションがどう変わったかとよく聞かれると明かし、25歳らしいファッションをして、自分のスタイルがこれからも変わっていくことを願っていると語った。また、ブレイクは「仕事は大切よ。でも私の最も大きなパッションは私生活ね」と話している。

ファッションアイコンとして人気のブレイク。夫であるライアンもスタイリッシュで大人っぽいファッションをたのしんでいる。ブレイクとライアンはお互いに素晴らしいセンスを持っており、良い関係をきずけているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング