ケイティ・ペリー、イケメンフランス人モデルとは交際していない?

ハリウッドニュース / 2012年3月30日 10時55分

今はシングルよ! 歌手ケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、人気フランス人モデルのバティスト・ジャビコーニとの交際が噂される中、自身のツイッターで彼とは交際していないような意味深なことをつぶやいた。

昨年12月に俳優ラッセル・ブランドと離婚を発表したケイティだが、つい先日バティストとパリでイチャつく姿をパパラッチされ新恋人ではないかと囁かれている。しかしアメリカ時間3月28日にケイティがツイッターに、「私は免疫力をつけるために大量のガーリックを食べるといいと聞いたわ。満ち足りたシングルよ」と自分はバティストとシリアスな関係ではないことをファンに公言したようだ。

一方、アメリカ時間25日にバティストは自身のツイッターで、ケイティとの最近の2ショットを写真付きで掲載し、「僕のケイティ、この写真の君は最高によく写っているよ」とハートの絵文字付きでケイティに語りかけるほど、公の場にもかかわらず交際の噂に火をつけるかのような発言でラブラブな様子だった。

「Us・ウィークリー」誌によると、2人は最近一緒にいることを楽しんだ様子だったが、どうやら今はまだシリアスな関係ではないようだ。ケイティの友人は、「ケイティはバティストと完全に軽い気持ちで会っているだけよ。彼女は今はシングルライフを楽しんでいて、ただ最高にカッコいいイケメンと遊ぶのが好きなだけよ」と同誌に語った。

バティストは以前からケイティの大ファンだったことから、今は完全にケイティの虜になっている様子である。しかし、ケイティは彼のことをシリアスに思っていないようなので、ケイティの男性ファンは一安心したのでは?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング