ズーイー・デシャネル、SFコメディー映画に出演?

ハリウッドニュース / 2012年3月30日 13時20分

タイムトラベル映画に出演予定のズーイー・デシャネル (c)Hollywood News

人気女優のズーイー・デシャネルが、タイムトラベルを題材にした低予算コメディー映画に出演するようだ。

ズーイーが出演を予定している映画『ABOUT TIME』(原題)は、『ラブ・アクチュアリー』(03)のリチャード・カーティス監督による作品で、自身にタイムトラベルの能力があることを知った主人公ティムが、その力を使い歴史を変えようとするといった物語になる。

今作でズーイーが演じるのはティムが恋する女性メアリー。そして、『トゥルー・グリット』(10)や『ハリー・ポッター』シリーズの最終章に出演していた若手俳優のドーナル・グリーソンがティムを演じる。

映画カメラマンの父と女優の母の間に生まれ、姉のエミリー・デシャネルも女優といった映画一家に育ったズーイーは、ドラマシリーズ「ニュー・ガール ダサかわ女子と三銃士」で主役を演じるなど活動の幅を広げている。

『(500)日のサマー』(09)で美しい歌声を披露したズーイーは、新作『ABOUT TIME』でも再び歌を披露してくれるのだろうか? ファンにとって待ち遠しい作品になることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング