ヒラリー・ダフが髪をバッサリカット! 夏仕様にチェンジ

ハリウッドニュース / 2014年5月30日 12時30分

髪をバッサリ切ったヒラリー・ダフ instagramより

女優のヒラリー・ダフが、髪の毛をばっさり切って自身の写真を公開した。

ヒラリーは現地時間29日にスタイリストのマーカス・フランシスに髪の毛をカットしてもらっている写真を公開し、「モーニング・チョップ……私のお気に入りのマーカス・フランシスと」と投稿。さらに、切り終わったあとに新しいヘアスタイルを公開した。ヒラリーは長かったロングヘアから、あごまでの髪の長さにチェンジ。夏仕様の涼しそうなヘアスタイルとなった。

マーカスはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「昨夜彼女は僕に連絡してきて、すぐにやってほしかったんだよ」「夏のために大きなチェンジをしたかったんだ。健康的になりたかったんだよ」と話し、後ろの方の髪は正面よりもっと短いと明かしている。

さらにマーカスは「彼女はすごく気に入っていて、スタイリングが簡単だと思っているよ」「話し合った時は彼女はもっと短くしたかったんだけど、3インチ(約7.62センチメートル)の長さを見て、それがパーフェクトだと感じんだ」と語っている。

大きなイメチェンをすると心もリフレッシュできるだろう。ヒラリーは新鮮な気持ちで夏を迎えることができそうだ。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング