ジェシカ・ビール、バービー人形の頭だけをクリスマスツリーに飾っている

ハリウッドニュース / 2012年11月30日 19時30分

バービー人形の頭をクリスマスツリーに毎年飾っているジェシカ・ビール (c)Hollywood News

女優のジェシカ・ビールが、バービー人形の頭部のみをクリスマスツリーの飾りとして飾っていると語っている。

感謝祭が終わり、アメリカではすっかりクリスマスムードになっているこの時期であるが、ジェシカはかなり変わったクリスマスツリーでお祝いしているようだ。ジェシカは現地時間28日にトーク番組「Conan」に出演し、「私は持っていたバービー人形であまり遊ばなかったの」と語り始めた。

続けて、「私は彼女たちの頭をちょん切って、髪の毛を全部切って、ペンで色を塗ったわ。それでクリスマスツリーのライトと一緒に飾ったの。悪魔の頭のようにライトアップされていたわ」と話した。

さらに「昔は人々はそういうこと(奇行)をどこかに報告しなかったわ。きっと今は大きな問題なんだと思うけど」「私はまだその頭を持っているの。毎年クリスマスツリーに飾っているわ」と明らかにしている。

バービー人形の頭のみがジェシカの家には飾られているというのは、想像するだけでも恐ろしい。彼女の話を聞くと、おもちゃが主人公のディズニー映画『トイ・ストーリー』に出てくるおもちゃを乱暴に扱う少年シドの姿が浮かんでくる。ジェシカが今でもバービーたちを捨てることなく飾り続けていることは、ある意味おもちゃを大切に思っているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング