マイリー・サイラス、リンジー・ローハンとパーティーをしていたと話題に

ハリウッドニュース / 2013年10月30日 18時0分

ディズニーチャンネル出身のマイリー・サイラスとリンジー・ローハン (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスと女優のリンジー・ローハンが現地時間27日、ニューヨークのクラブで一緒にパーティーをしているところを目撃された。

マイリーとリンジーは共にディズニーチャンネルで大ブレイクし、ティーンのアイドルとなった。しかし、リンジーはその後何度も交通事故を起こしたり、窃盗罪で捕まったりと、私生活で問題を起こして注目されるようになり、マイリーは髪の毛をベリーショートにして、過激な格好や言動が目立つようになり、アイドルからワイルドになったと言われてきた。

そして、そんな2人だけに、一緒にクラブにいたというだけでかなり話題となっている。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、リンジーが午前4時頃にマイリーのテーブルにやってきて、しばらく一緒にいたが、一緒にクラブを出て行ったと明かしている。リンジーは控え目にしていたが、マイリーはテーブルの上でダンスをしたり、たばこを吸ったりしていたそうだ。リンジーはマイリーがツイートした内容にたくさんの絵文字をつけて返しており、2人が親しくなったことが伺える。

マイリーとリンジーがこれからさらに一緒に出掛けることになれば、何か起こるかもしれないと多くの人が注目するだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング