デミ・ロヴァート、元彼ジョー・ジョナスとステージでパフォーマンス

ハリウッドニュース / 2014年9月30日 11時0分

一緒にデュエットを披露したデミ・ロヴァートとジョー・ジョナス instagramより

歌手・女優のデミ・ロヴァートが現地時間27日、元恋人で「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスとステージでデュエットを披露した。

デミとジョーはディズニーチャネルの映画『キャンプ・ロック』シリーズで共演。2010年に交際へと発展するが、その交際は長くは続かなかった。

そして、デミはロサンゼルスの「ステイプルズ・センター」でコンサートを行い、同映画の曲「This Is Me」を歌い始めた。そして、途中でジョーが登場し、観客は大興奮。2人は歌い終えるとハイタッチをして、手をにぎり、抱き合った。

デミは「インスタグラム」にジョーとの写真を投稿し、「最高のサプライズをありがとう、ジョー・ジョナス」とアップし、ジョーも「サプライズLA! 僕を迎えてくれてありがとう、デミ・ロヴァート」と投稿している。

デミとジョーは破局直後はあまり良い関係ではなかったようだが、最近はお互いへのサポートを見せており、ファンは2人が再び一緒にパフォーマンスを披露したことが夢のようだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング