マイリー・サイラス、恋人の父親アーノルド・シュワルツェネッガーと朝食を楽しむ

ハリウッドニュース / 2014年12月31日 9時0分

順調な交際が伝えられるマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人のパトリック・シュワルツェネッガーの父親で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと朝食を楽しんだようだ。

11月初めに熱愛が伝えられたマイリーとパトリック。2人はその後、フットボールの試合会場でキスする様子をキャッチされたり、マイリーの誕生日会にパトリックが出席したりするなど、順調な交際ぶりを報じられていた。

そんなマイリーは、スキー旅行でリゾート市のアイダホ州サンバレーに滞在していたパトリックの家族に合流したそう。そこには、パトリックの父親のアーノルド・シュワルツェネッガーや恋人のヘザー・ミリガンもいて、レストラン「The Kneadery 」でいっしょに朝食を楽しんだと英タブロイド紙「デイリー・メール」は伝えている。

パトリックの母親のマリア・シュライヴァーはマイリーのことをよく思っていないと伝えられていたが、アーノルドはマイリーを気に入っているようだ。ある関係者は、「アーノルドは、パトリックがマイリーとデートしていることを嬉しく思っていますよ。彼はスポットライトを浴びるのが好きで、2人の関係が注目を集めているのを楽しんでいるのです」とゴシップサイト「ハリウッドライフ」に明かしている。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング