リース・ウィザースプーン、ロバート・パティンソンを褒めまくり

ハリウッドニュース / 2012年1月31日 12時30分

映画で共演したロバート・パティンソンとリース・ウィザースプーン (c)Hollywood News

女優のリース・ウィザースプーンが、俳優のロバート・パティンソンをとても褒めている。

『トワイライト』シリーズで大人気となったロバートと共演者のクリステン・スチュワートらキャストたち。そんな大人気のロバートとリースは『悪女』(04)、『恋人たちのパレード』(2012年2月25日日本公開)で共演している。

リースは音楽情報サイト「MTVニュース」に、「ロバートが経験していることは私は今まで体験したことがないの。プレミアに行くとたくさんの人が彼に触るために待っているのよ。それってとっても変な感じに違いないわ。でも、それを彼やクリステンが対処しているように私もできるかわからないわ。彼はすごいクールな男性なのよ」と語った。

さらに、「ロバートは私が一緒に仕事をした中で最も働く人よ。本当に。プロフェッショナルで、一生懸命で、感謝をする人で、私が出会った彼のような環境で生きている人の中で一番ありがたい人だわ」と話している。

35歳で大先輩のリースが、25歳のロバートをベタ褒めする様子で、より彼の人間性の素晴らしさが伝わる。そんな「感謝の心」を忘れない彼にファンはもっと夢中になってしまうだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング