ブラピ&アンジーの美しさは、ほかのセレブをも魅了!

ハリウッドニュース / 2012年1月31日 15時15分

「第18回映画俳優組合賞」に出席したブラッドとアンジェリーナ (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットとパートナーで女優のアンジェリーナ・ジョリーは、ほかのセレブたちから「美しくてハンサム」だと絶賛されている。

ブラッドとアンジェリーナは現地時間29日に行われた「第18回映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards)」に出席し、その後のアフターパーティーにも参加していた。

人気ドラマ「glee(グリー)」などに出演し、若手俳優として活躍しているコード・オーバーストリートは、同パーティーであこがれのブラッドに会うことができたという。

同パーティーの関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「コード・オーバーストリートが彼のアイドルであるブラッド・ピットに会ったのです。コードはかなり魅了されていました」と話した。

さらに「ブラッドとアンジェリーナが通り過ぎていくと人々は足を止めるのです。それでほかのセレブたちは彼らがどれだけ美しくてハンサムか話しているのですよ」と語った。

セレブたちでさえ魅了されてしまうブラッドとアンジェリーナ。そんな美男美女の2人を一生のうち1回でいいから見てみたいと誰もが思うだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング