エリザベッタ・カナリスが「ジャッカス」スティーヴォーと交際か?

ハリウッドニュース / 2012年1月31日 14時45分

さまざまな種類の男性と交際したい? エリザベッタ・カナリス (c)Hollywood News

ジョージ・クルーニーの元カノである33歳のイタリア人女優エリザベッタ・カナリスがテレビ番組「ジャッカス」の出演者である37歳のスティーヴォーと交際しているという噂が流れている。

ゴシップサイト「TMZ」のパパラッチが、ウエストハリウッドにあるヘアサロン「トラスト」から一緒に出て来るエリザベッタとスティーヴォーを直撃取材した。エリザベッタは終始無言だったが、スティーヴォーは照れた様子で、「僕のヘアスタイルについてどう思う?」とパパラッチに聞いていた。その後、2人はスティーヴォーの車に乗って、その場を去って行った。

ジョージと別れたエリザベッタは去年の10月に、人気テレビドラマ「トゥルーブラッド」に出演するセクシーな黒人俳優メカッド・ブルックスとデートをしている姿を目撃された。しかし、彼女は12月にメカッドと大げんかの末に別れたと言われている。

メカッド、そして次にスティーヴォーと、元カレのジョージとはまったく違うタイプの男性と噂になっているエリザベッタは、ジョージとは叶うことがなかった家庭を持つという彼女の欲求を満たしてくれる男性を探しているのかもしれない。

はたして、上品な雰囲気のイタリア人女性と下品なスタントに挑戦することで知られるアメリカ人男性の“美女と野獣”のようなカップルの誕生となるのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング