アダム・ランバート、自身の誕生日に「世界を変えて」と呼びかける

ハリウッドニュース / 2012年1月31日 18時35分

世界を変えたいアダム・ランバート (c)Hollywood News

歌手のアダム・ランバートが、現地時間30日に30歳の誕生日を迎え、自身のツイッターに「世界を変えて」と呼びかけた。

アダムは、「今日は僕の誕生日。30回目の誕生日のために、君たちに世界を変える手伝いをしてほしいんだ」と「チャリティー:ウォーター」のホームページのリンク(www.charitywater.org/adamlambert/)と共にツイートした。

世界ではきれいな水を飲むことができず、その衛生的によくない水は人々を死に至らせ、その数は戦争や犯罪で亡くなっている人よりも多い。特にアフリカや東南アジア、南アメリカなどの発展途上国の地域できれいな水が不足している。そんな生活に欠かすことのできないきれいな水を同チャリティー団体は発展途上国の人々に届けることを目的として活動している。

さらに「100万ドル(約7620万円)をみんなで作ろう。それでもっと多くの人にきれいな水を届けよう」とつぶやいた。

世界中にファンのいるアダム。彼がツイッターを通して世界に呼びかけ、それを見た人がまた人々に呼びかければ、世界中できれいな水を飲むことができない人々にたくさんの水を届けることができるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング