ジャニュアリー・ジョーンズ、脚本家の恋人と破局

ハリウッドニュース / 2013年1月31日 9時40分

ジャニュアリー・ジョーンズ、恋人と破局 (c)Hollywood News

『ラブ・アクチュアリー』(03)やテレビドラマ「マッドメン」の女優のジャニュアリー・ジョーンズが、恋人で『Sweetwater』(原題、2013年公開)の脚本家のノア・ミラーと破局した。

2人は昨年7月に『Sweetwater』の撮影で知り合い、交際に発展していた。ジャニュアリーとミラー氏は8月に手をつないで仲良く歩く様子がカリフォルニア州のサンタモニカで目撃されていたのだが、関係者は2人が少し前に破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。

関係者は「彼らは大丈夫です。嫌な別れ方はしていませんよ」とコメントしている。

ジャニュアリーは以前、俳優のアシュトン・カッチャーや歌手のジョシュ・グローバンと交際していたことがある。彼女は2011年にザンダー君という男の子を出産しているが、父親が誰なのかは明かされていない。

ジャニュアリーとミラー氏の破局の原因は分からないが、嫌な別れ方でなかったことから、これからは友人関係でいられるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング