キャメロン・ディアス、「すべての女性が性的にほかの女性に魅力を感じる」

ハリウッドニュース / 2014年3月31日 10時0分

女性を尊敬しているキャメロン・ディアス (c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、女性について語った。

現在41歳のキャメロンは英ファッション誌「グラマー」に、「私は女性が大好きよ。私は女性への嫉妬を信じないわ。そんな感情を持つことは良いとは思わない。私の両親はいつも誰がどんなものを持っていたとしても、自分にはそれを持つ権利がなかったって言っていたわ。自分のできることでベストを尽くすことなの。自分がやっていることで上手くやることが最も大切なことよ」と明かした。

さらに、「女性は美しいわ。本当に美しいの。すべての女性が性的にほかの女性に魅力を感じていると思うわよ。ほかの女性の美しさにつながりを持つこと、感謝の気持ちを持つことは自然なことなのよ」と語っている。

キャメロンは美しい女性に嫉妬するのではなく、とても魅了されているようだ。彼女は自分は自分、人は人だと割り切って、ほかの人の美しさを尊重し、自分なりの美しさを追求しているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング