ジェシカ・シンプソン、ついに娘を初披露!

ハリウッドニュース / 2012年5月31日 15時25分

愛娘と「ピープル」誌の表紙を飾ったジェシカ・シンプソン

歌手のジェシカ・シンプソンが、今月1日に生まれた娘をゴシップ誌「ピープル」で初披露した。

ジェシカは1日に、婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第1子となる女の子を出産し、マクスウェル・ドリューと名付けていた。ジェシカは、愛娘の初披露を80万ドル(約6290万円)で同意したと言われている。

同誌の表紙となったジェシカとマクスウェルちゃんはおそろいのような白の洋服を着ており、マクスウェルちゃんは頭にも飾りを付けて、目を閉じている。生後間もないが、顔だちはしっかりしている様子だ。

母親となったジェシカは同誌に、「人生は完全に変わったわね。どう寝るかっていうことから何を考えるかってところまで。マクスウェルは間違いなく(私から)すべてを乗っ取ったわね!」と語った。

さらに「私たちは彼女をいつも見つめているの。それでも満足できないわ」と話している。

現在の時点ではジェシカ似かエリック似かは判断ができないが、マクスウェルちゃんがジェシカのように美しい女性へと成長していくのがとてもたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング