【注目記事まとめ読み】エマ・ワトソンが大学卒業!「1D」メンバーにマリファナ騒動

ハリウッドニュース / 2014年5月31日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.エマ・ワトソンがブラウン大学を卒業、自撮り写真公開して話題に
24歳のエマは2009年にブラウン大学に入学し、英文学を専攻。仕事を続けながら勉学に励み、5年間かけて学位を取得した。エマは卒業式で黒のガウンと帽子をかぶって、ツイッターにセルフィーを投稿。同じガウンを着たボディーガードを連れて来ていたことが後日明らかになり話題になりました。

2位.ブルース・ウィリスの22歳の娘、トップレスでニューヨークの街中を歩く
ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの22歳の娘スカウト・ウィリスが、上半身裸でニューヨークの街を歩いているところを目撃されました。この行為は、写真共有サイト「インスタグラム」
によるセクシーな写真の規制に抗議するためだったよう。スカウトは「freethenipple(乳首を自由に)」というスローガンをかかげて、女性の人権を主張したいとのことです。

3位.「1D」のゼイン・マリクとルイ・トムリンソンにマリファナ吸引騒動、ファンはショック
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとルイ・トムリンソンが、ツアー中の車内でマリファナのようなものを吸引している動画が流出して騒動になっています。この動画についてファンたちが「ゼインとルイ、お願いだから吸わないで」とつぶやくなど、多くの人がショックを受けています。

4位.ジャスティン・ビーバー、VSモデルのアドリアナ・リマをお持ち帰り?
ジャスティンは今月中旬に開催されたカンヌ国際映画祭に出席し、クラブで行われたパーティーでヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるアドリアナ・リマに猛アタックしていたそう。関係者によると、「彼らは午前4時頃に一緒に家に帰りました」「真剣な関係にはなりません」と明かしています。アドリアナは今月2日に離婚を発表したばかりでした。

5位.キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚式のキス写真公開
キムとカニエは、24日にイタリアのフィレンツェで結婚式を行いました。結婚式ではテノール歌手のアンドレア・ボチェッリや歌手のジョン・レジェンドがパフォーマンスを披露しており、招待客は200人ほどだったよう。連日結婚式の詳細が各メディアによって伝えられる中、キムはカニエと手をつないで歩く写真と誓いのキスをしている写真を披露しました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング