2014年度版! セレブのハロウィン仮装まとめ

ハリウッドニュース / 2014年10月31日 19時0分

セクシーなミニーマウスとなったパリス・ヒルトン Instagramより

今年も年一度の大イベント、ハロウィンの季節が到来!もちろん今年もセレブたちがオリジナリティ溢れるコスチュームを披露。気になる気合いたっぷりの仮装姿を大追跡!

■パリス・ヒルトン
昨年はマイリー・サイラスのものまね仮装で話題を呼んだパリス。今年は定番どころのミニー・マウスにトライ。別の日はブルーのバニーガールになりきりったりと、やっぱりキュートなものがお好きな様子。

■アリアナ・グランデ
完全なる仮装ではないけれど、ハロウィンに向けてヴァンパイアの歯を試着したアリアナ・グランデ。定番になりつつある猫耳を着用の上、ヴァンパイアになりきるアリアナが可愛すぎる!

■カーラ・デルヴィーニュ
カーラはいつものおちゃらけムードで、黒とブルーのウィッグとイエローのハットを被った写真をアップ。「ノープラン、ただ合わせてみただけ」とのキャプションを追加。

■ルーシー・ヘイル
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイルは、かなり気合いを入れてツイッターバードに大変身。斬新なアイディアと手作り感満載のコスチュームに拍手。

■ケイト・ハドソン
メキシコの死者の日の骸骨をイメージしたフェイスペイントを施したのは女優ケイト・ハドソン。ホラー感をなくした、ピンクとブルーのペイントがとてもキュート。

■ジェシカ・シンプソン
夫のエリック・ジョンソンと数週間前からハロウィンを楽しんでいたジェシカ・シンプソン。2人揃ってシンプルに舞踏会に使えそうなアイマスクを装着。

■ナヤ・リヴェラ
今年7月に電撃結婚をしてまだまだ新婚気分のナヤ・リヴェラは、純白の花嫁姿に仮装。夫婦生活における気分も盛り上がっていいかもしれない。

■ミシェル・トラクテンバーグ
ドラマ「ゴシップガール」のミシェルは、映画『ブラック・ダリア』のエリザベス・ショートを再現。血のりメイクがリアルっぽく凝っていてホラー効果絶大。

■アシュレイ・マデウィ
マシュー・モリソン開催のハロウィン・パーティーに現れたドラマ「リベンジ」のアシュレイ・マデウィ。『ダークナイト』のバットマンの宿敵ジョーカーのメイクとナースのコスチュームを上手くミックス。

以上、今年も様々な個性豊かなコスチュームで我々を楽しませてくれたセレブたちのハロウィン仮装まとめ。来年もどんな大変身を遂げるのか、今から楽しみだ。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング