1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

西野未姫、夫・山本圭壱と幸せいっぱい結婚式「一生の思い出になりました」

クランクイン! / 2023年12月6日 18時13分

西野未姫&山本圭壱、笑顔あふれるウエディングショットで挙式報告 ※「西野未姫」インスタグラム

 元AKB48でタレントの西野未姫が6日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との結婚式写真を公開した。

 西野は「昨日12月5日 結婚式を挙げました 笑いと涙で溢れたとても素敵な式で一生の思い出になりました けーと出会って結婚できて本当に幸せです そしてたくさんの方に感謝です」とつづり、山本との結婚式を挙げたことを報告。投稿された複数枚の写真には、美しい花嫁姿の西野とタキシード姿の山本が写っており、見ているこちらにまで幸せが伝わってくるウエディングショットになっている。

 この投稿にファンからは、多くの祝福と共に「みきちゃん綺麗すぎます」「めちゃくちゃ素敵」「これからも夫婦仲睦まじく過ごして下さいね」「涙出てくるよ 素敵です」といった声が寄せられている。また、タレントの加藤綾菜から「最高な時間をありがとう」、井口綾子から「かわいい」とメッセージが贈られていた。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください