1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

磯村勇斗、「エランドール賞」新人賞を受賞 『きのう何食べた?』公式が“ジルベール”のコスプレショットでお祝い

クランクイン! / 2024年2月8日 20時46分

磯村勇斗

 ドラマ『きのう何食べた?season2』(2023年)の公式インスタグラムが8日に更新。本作に出演した俳優・磯村勇斗が「エランドール賞」新人賞を受賞したことをお祝いした。

 1956年にスタートしたエランドール賞は、優れた映画やテレビ作品のキャストやプロデューサーを表彰するもので、本日8日に東京・京王プラザホテルで授賞式が行われた。

 本作にて、小日向大策(演:山本耕史)の恋人である“ジルベール”こと井上航を演じた磯村。公式インスタグラムは彼の受賞を「磯村勇斗さん!!! 2024年エランドール賞 新人賞受賞おめでとうございます」と喜び、作中で描かれたハロウィンでジルベールが披露したオオカミコスプレの場面写真を投稿した。

 この投稿にはたくさんの番組ファンから「ジルベールおめでとう」「ジルベール大好きです」「ワタルくん おめでとうございます シーズン3でお会いしましょ」「ワタルくん最高です」「またジルベール見れるのを楽しみにしています」などお祝いのコメントが相次いだ。

引用:『きのう何食べた?season2』公式インスタグラム(@movie_nanitabe)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください