1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

つるの剛士、16年間見守ってくれた“家族”の旅立ちに悲しみ「学業でなんとか気持ちを紛らわしていましたが…やっぱりダメだ」

クランクイン! / 2025年2月10日 18時15分

つるの剛士

 タレントのつるの剛士が、10日までにインスタグラムを更新。大切な“家族”が天国に旅立ったことを報告した。

 つるのは「この二日間、学業でなんとか気持ちを紛らわしていましたが…やっぱりダメだ」とし、愛猫・チャコちゃんが亡くなったことを報告。投稿内ではチャコちゃんが安らかに眠る姿や首輪などの写真がアップされており、つるのは「16年間、いつもつるの家を見守りながら癒してくれ、子どもたち(三女、次男)が生まれる前から家族のお姉さん的な存在だったチャコが天国へ旅立ちました。最後まで我々に全く手をかけさせることなく眠るように静かに。チャコ、16年本当にありがとう 天国でユメコとまたなかよくね、愛別離苦」と、チャコちゃんにお別れと感謝の言葉を贈った。

 この投稿にはファンからも「チャコたん安らかに 可愛いレースをかけてもらってとっても幸せそうに見えます」「お悔やみ申し上げます。16歳。悲しいけれど大往生だと思います」「チャコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします」「お辛いと思いますが、元気だしてくださいね」と悲しみの声が寄せられている。

■つるの剛士(つるの たけし)
1975年5月26日生まれ。福岡県出身。『ウルトラマンダイナ』(1997年)で主人公のアスカ・シン役を務め注目を集める。2007年には『クイズ!ヘキサゴンII』でおバカタレントとしてブレイク。現在もタレント、俳優、歌手としてマルチに活動している。

引用:「つるの剛士」インスタグラム(@takeshi__tsuruno)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください