深田恭子&多部未華子&永野芽郁、美人“三姉妹”ショットにファン感激

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2018年6月12日 11時48分

美人“三姉妹”、プライベートでも集結! 左から永野芽郁、深田恭子、多部未華子 クランクイン!

 女優の深田恭子が12日、女優の永野芽郁と共に東京・シアターコクーンで上演中の多部未華子出演舞台『ニンゲン御破算』を観劇したことを自身のインスタグラムで報告。ファンから「美人姉妹だ~」と喜びの声が上がっている。 左から多部、深田、永野の順で並んだ3ショットを投稿した深田は、永野のことを「めーたん」と呼んでいると明かしつつ、「連続テレビ小説『半分、青い』の撮影で忙しいはずなのに『おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?』と誘ってくれて」「舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」「その後なんと三姉妹でお食事に」「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です!」と経緯と感想をつづっている。

 “三姉妹”とは、3人が共演している通信会社「UQ」のCMにおける設定。長女が深田、次女が多部、末っ子が永野だ。

 永野も11日に「お姉ちゃんたちとご飯に行けました!幸せな時間だったぁ。。」「頑張るパワーがフツフツと。今度はお家女子会かな 楽しみ」と、自身のインスタグラムに3ショットを投稿。ハッシュタグに「#多部さんの舞台観劇後に美味しいご飯」「#舞台に立つ姿がかっこよすぎました」「#そして深田さんと足つぼに笑」「#二人してほぐしてもらいました笑」とあることから、その後2人で足つぼに行ったようだ。

 これに対し「もう、大好きな3人 可愛すぎる↑↑ホントにいい写真ですね」「美人三姉妹 仲良しでうれしい」「皆キラキラ」「深キョン優しいお姉さんですね! 可愛すぎー!」「皆さん可愛い!3人そろってドラマやれるとよいですね」「三姉妹でキャッツアイ実写ドラマ化希望!!」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/
   https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

クランクイン! 取材記事・エンタメ

トピックスRSS

ランキング