三森すずこ、オカダ・カズチカと結婚 「母のように」家族への抱負を語る

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年4月12日 14時48分

プロレスラーのオカダ・カズチカとの入籍を報告した三森すずこ クランクイン!

 声優の三森すずこが12日、自身のブログを更新し、プロレスラーのオカダ・カズチカと入籍したことを報告した。 同日、三森は「皆さんへ」というタイトルの記事を更新し、「私事で恐縮ですが、 この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とつづった。「人としてまだまだ未熟な私ですが、 私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」と抱負を述べ、「そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」と締めくくっている。

 オカダも同日、自身のツイッターを更新し、三森との入籍を報告。自身の異名に引っ掛け、「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、 プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきますので、 今後とも宜しくお願い致します」と挨拶した。

 三森はアニメ『ラブライブ!』シリーズの園田海未役などで知られる人気声優。音楽活動も展開しており、『ラブライブ!』から派生した声優ユニット「μ's」の一員として2015年には第66回NHK紅白歌合戦に初出場している。

 一方のオカダは新日本プロレスリング所属のプロレスラー。新日の主要タイトルの一つであるIWGPヘビー級王座を史上2番目の若さ(当時24歳)で戴冠して以降、破竹の活躍を続け、プロレス界にカネの雨を降らせる男=「レインメーカー」の異名で知られる人気レスラーだ。

引用:https://lineblog.me/mimori_suzuko/
   https://twitter.com/rainmakerXokada

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング