田中圭の“愛する人”を待つ姿にネット興奮 『あなたの番です』オフショット連投

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年4月28日 18時15分

田中圭 クランクイン!

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務める日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが28日、田中のオフショットを投稿。愛する人の帰りを待つ風のショットに対し、ファンからの大きな反響を呼んでいる。 本作は都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。田中はマンションを購入して新居に引っ越し、幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている夫・翔太役を、原田は年上の妻・菜奈役を演じている。

 投稿された写真には、『菜奈ちゃんを待っている翔太』風オフショット」というコメントが添えられ、田中がベランダの手すりにもたれかかり、道路を見つめている写真。2枚目にはそこから振り返る様子、3枚目にはとびきりの笑顔を見せているショットが展開されており「#菜奈ちゃんまだかなー からの 振り返り翔太くん」等、微笑ましいハッシュタグも付けられている。

 コメント欄には「可愛いすぎですよぉー」「最後の笑顔可愛すぎます」と歓喜するファンが殺到。「トキメキが止まらない」「菜奈ちゃんになりたい」「こんな旦那なら欲しい」と羨望のほか、毎週目まぐるしい展開を見せる本編に対する期待の声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング