前田敦子、イベント欠席後初投稿で回復アピール “母の日”への思いも

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年5月11日 18時26分

前田敦子 クランクイン!

 女優の前田敦子が11日、自身のインスタグラムで右膝の負傷からの回復ぶりを報告。また母の日を前に、第一子を出産してからの母親として抱負を明かした。 先日、自宅で膝の靭帯を負傷し、出演予定のイベントを欠席した前田は「ふとした瞬間に怪我をしてしまい、沢山の方にご迷惑ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。順調に回復中です」と現在の体調を報告。文章とともに“幸せです”という言葉が添えられたウサギのイラストと自身の笑顔を収めた写真も投稿した。

 また5月12日の「母の日」を前に、前田は「出産までの10ヶ月の間に沢山の不安から沢山の感謝、感動、様々な初めての気持ちを経験する事ができ、今幸せを実感する毎日を送ることができています」と第一子出産以来の自身の心境もつづると「いつか、、お母さんありがとうって言ってもらえるような母親になれるよう頑張ります!」と抱負を明かした。

 負傷からの回復ぶりを報告した前田の投稿には、AKB48在籍時代からの盟友・高橋みなみ、篠田麻里子らもインスタグラム上で“いいね”をしている。

引用:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング