辻希美&加護亜依、全力の“変顔” ファン「変顔で泣いてしまう 」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年6月28日 18時30分

「W」(ダブルユー)の加護亜依(左)と辻希美(右) クランクイン!

  タレントの辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新し、加護亜依と“変顔”を決める2ショットを公開した。前日の音楽特番で13年ぶりにテレビ共演を果たした2人の変顔に、ファンからは「本当にいつまでも可愛い2人」「辻加護の変顔で泣いてしまう」といった反響が寄せられている。 前日の26日、2人は『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で、紆余曲折を経て13年ぶりにユニット・W(ダブルユー)としてテレビのステージで共演。2人はWinkのカバー曲『淋しい熱帯魚』と2004年リリースのシングル『ロボキッス』を当時と変わらない息の合ったパフォーマンスで披露した。

 そんな辻が27日に「辻加護…変顔健在」とコメントをして投稿したのは、全力の変顔を披露しているオフショット。「#私ブッサ#あいぼんは変顔も可愛い」など、仲の良さが伺えるハッシュタグも添えた。

 現役時代と変わらない2人のはしゃぎっぷりは反響を呼び、ファンからは「本当にいつまでも可愛い2人」「辻加護の変顔で泣いてしまう」「すごい笑える変顔なのに見たらすごい泣きそうになった」と懐かしむコメントが寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/tsujinozomi_official/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング