木下優樹菜、鈴木紗理奈と衝撃のキスショット公開 「双子レベルで似てる」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年7月13日 15時30分

木下優樹菜 クランクイン!

 タレントの木下優樹菜が13日、インスタグラムに女優でタレントの鈴木紗理奈とのキスショットを公開。二人の顔が似ていることについてファンからは「ふたりそっくり!似てる!」「双子レベルで似てる」などの声が寄せられた。 「だいすきなだいすきなだいすきな姉ちゃん」というコメントと共に投稿されたのは、目をつむって唇を突き出している鈴木に、木下がキスをしている姿をはじめとした二人の複数の2ショット。キス写真では二人とも目をつむり唇を突き出す表情をしており、その顔は姉妹かと思うほどソックリ。コメントでは木下が「女として、人として、母親として尊敬しています」とメッセージを送っており、「生意気なわたしを本当に面倒みてくれてありがとう 愛してます」と想いをつづっている。しかし文末にはハッシュタグで“てかいくつ?”と添えられており、7月13日に誕生日を迎えた鈴木へのユニークなバースデーメッセージとなっている。

 木下が投稿した写真にファンからは「どっちも大好き」「2人とも綺麗」「素敵です!」などのコメントが殺到。さらに二人が似ていることについて「最っっ高です。最近ほんまにふたりそっくり!似てる!」「似てるね。双子みたい」「リアルに姉妹みたいでいつも楽しそうなの伝わる」といった声も寄せられた。

 ちなみにインスタグラム上で誕生日を祝われた鈴木は、木下の投稿に「なんなん、嬉し過ぎ」と反応。続けて「42歳な笑」とユーモラスにコメントを結んでいた。

引用:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング