吉岡里帆、“キス顔”ショット披露に「横顔美しすぎます」の声

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年8月13日 11時43分

吉岡里帆 クランクイン!

 女優の吉岡里帆が10日、自身のインスタグラムを更新し、“キス顔”ショットを投稿した。ファンからは「かわいい」「横顔美しすぎます」「朝からキス顔ありがとう」などの反響が寄せられている。 吉岡は「#二度目の夏」というハッシュタグとともに、水上京香との2ショットを投稿。水上も、自身のインスタグラムに同様の写真を載せており、吉岡が水上の出演舞台『二度目の夏』を観劇に訪れた際の1枚のようだ。

 写真の中の吉岡は目を閉じたキス顔で、隣の水上の顔に優しく手を添え、彼女の鼻に優しく口づけしている。対する水上は照れくさそうな笑顔を浮かべてピースサインを出している。水上は、「嬉しい感想とたっぷりの愛情をくれました!」とつづっており、愛情たっぷりなショットとなっている。

 吉岡のかわいすぎるキス顔ショットには、ファンから「水上さんがうらやましい」「横顔美しすぎます 」「私も里帆ちゃんにちゅーされた~い」「楽しそう…キスしちゃう程、仲良し…良いなぁ」「朝からキス顔ありがとう」といった反響が寄せられている。

引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)
   「水上京香」インスタグラム(@kyokaminakami_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング